読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Twitterって、便利!

こんばんわ。

兵庫県宝塚市の塾長、石井克馬です。

 

今日は、Twitterの活用についての気づきを得ました!

テクニック系の本を読んでいるときは『ああ、これ使えるっ!』ってなるんですが、あまり使えていないという現実。。

f:id:coper-stage:20160912230310j:image

ここからの受験への追い込みに何か方法はないかと。読み漁りました。。

 

使えそうなテクニックを発見!

した時にビビッと思いました♡

 

得た気づきやテクニックをTwitterへ投稿すりゃいいんじゃね?!

ほんで【#石井克馬のテクニック】とタグ付けをすりゃ便利じゃね?!

こんなタグは誰も付けないだろう!(笑)

そして、自分で引用リツイートして深めていこう!

 

これで、Twitterの見返しを習慣にして目に留まるようにしていきます♡ 

 

簡単な気づきのブログを読んでいただき、ありがとうございました。


Facebookやってます!
http://www.facebook.com/ishii.katsuma