アウトプットするためのインプット!

ボクは、授業では

何も教えません!

 こんばんは。

宝塚市の学習塾で塾長をやっている、石井克馬です!

 

教えているのは、勉強の仕方です!

問題が解けずに困っている生徒達を導いてあげるのが、ボクの指導スタイルです!

 

知ってるけど、問題が解けない。公式は覚えているけど、使えない。そんなことが、ほんとに多いんです。(汗)

 

インプットするときは、アウトプットまでを考える!

インプットしたら、すぐにアウトプット!!

そのために宿題を利用する。利用してやればいいんです、宿題なんて!

隣に先生がいる状態で問題が解けても、道半ば!一人で解けてこその実力です!

 

入れて〜、出して〜、を繰り返して自分の武器にする!

 

ボクも、SNSでのアウトプットをするようになり、アウトプットへの意識が高まると、インプットの質が明らかに変わりました♡

f:id:coper-stage:20160914223727j:image

 

最後まで、お読みいただき
ありがとうございます m(_ _"m)ペコリ

 

Facebookやってます!
http://www.facebook.com/ishii.katsuma
あなた様の『いいね!』がボクの励みになります☆