何でも、OK出していこうっ!

一日は24時間しかない!

常に全力で生きてます!!

こんばんは。
宝塚市の学習塾で塾長をやっている、石井克馬です!

 

6歳の息子のことを思い浮かべながら。。

 

おいしそうにモリモリご飯を食べている時。

うん、残さないでえらいぞっ!←ほめる

 

食い入るように絵本を読んでいる時。

うん、活字を見てえらいぞっ!←ほめる

 

ひらがなで家族の 名前を書いてる時。

うん、すごいやんえらいぞっ!←ほめる

 

 

37歳の男がファミレスで、

f:id:coper-stage:20160915231055j:image

食事しながら、読書(Kindle)して、メモもしてる時。
えらいぞっ!←ほめる

えらいぞ、俺!←ほめる

すごくえらいぞっ!←ほめる

 

えっ?(゚Д゚)えらくない?

食事しながら、本を読んじゃダメ?

行儀が悪い?Why?

 

だって、全部ほめられるいことをしてるよっ!

Kindleに、パスタのソースが飛んじゃったけどね〜

(●´∀`●)

 

ボクは、何でもオッケー出していこっ!(法律は守る)

f:id:coper-stage:20160915231306j:image

こんな事をしてみたい時もある(^o^)

 

 

最後まで、お読みいただき
ありがとうございます m(_ _"m)ペコリ

Facebookやってます!
http://www.facebook.com/ishii.katsuma
あなた様の『いいね!』がボクの励みになります☆