嬉しいお褒めの言葉をいただきました♡

だんだん、先生のことが変人に

思えてきましたっ♡

こんばんは。
宝塚市の学習塾で塾長をやっている、石井克馬です!

 

ありがと〜、とっても褒められた気分です!

うれしい気持ちを伝えたくて書きました!

 

授業で牛馬耕って言葉が出てきたら、

「牛が畑作業とか、いろいろなことに使われてんねん。」

 

「2頭の牛に引っ張られて、死刑になる時代やで♡」

 

「死刑されるなら、絞首刑と電気椅子、どっちがいい?」

 

「痛みを感じない方がよくない?」

 

「痛みを感じて動く事と、反射で動く事の違いはわかる?」

 ↓

ペンで生徒の腕を刺そうとする♡(ふりです)

 ↓

ピクッとなる生徒

 ↓

「これが、反射だよ♡」

 

ほらねっ☆

牛馬耕のこと、覚えられたでしょっ!

 

そして、帰り際には

「月曜は、朝ちゃんと起きれる方法を教えてください!」

「へっ?」

「先生が普通と思ってやっていることは、

 たぶん普通じゃないから♡

 さよなら〜♡」

 

よっしゃ、まかせとけ〜、起き方ね。。。。

 

これは、まずいかも。

ボク、ちゃんと起きれないんですよね〜(汗)

 

f:id:coper-stage:20160917212129j:image

明日は、お休みです♡

 

最後まで、お読みいただき

ありがとうございます m(_ _"m)ペコリ

 

Facebookやってます!
http://www.facebook.com/ishii.katsuma

あなた様の『いいね!』がボクの励みになります☆