読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

どうしても伝えたい事が一つだけあります。

PTA役員に自分で立候補しておいて、いきなりママに助けを求めた進学塾ステージ塾長の石井克馬です!

今朝は久しぶりに息子と娘の二人を送りました。

f:id:coper-stage:20170428232432j:plain

息子は、1ヶ月弱の集団登校にも慣れた様子。

集合場所に集まってくるお友達に会釈をしてあいさつらしき交流を交わしており、一安心しました。

 

汚れた車を洗車に出して、待ち時間はPTAの会議をLINEグループでやります!

 

お昼を食べて、塾の生徒と楽しく授業。

そして、どうしてもやりたい「農村・里山教育」のために篠山へ移動。

教育に使えるファシリテーションについての座学までしてきました。

知っているだけでは意味がない。使える技術にこそ価値がある。

ということを再認識。

 

ほんとに自由勝手にさせていただいている、ボクですが。

本日は、お伝えしたいことが一つだけ。

 

息子と娘の素敵な写真とビデオレターを送ってくれたママへ

f:id:coper-stage:20170428233403j:plain

以上です。

 

最後まで、お読みいただき

ありがとうございます m(_ _"m)ペコリ

 

進学塾ステージ オフィシャルサイト

http://www.kobetsu-stage.com

 

Facebookやってます!
http://www.facebook.com/ishii.katsuma

あなた様の『いいね!』がボクの励みになります☆