読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

息子のピアノ発表会!感動の演奏を見てやってください。

2年に一度のピアノ発表会!

ちゃんとピアノを一人で弾くことができたのか?と、そわそわしながら働いていた、塾長の石井克馬です!

 

なぜ、そわそわしていたのか。それは、 前回(2年前)の発表会・・・

息子は、観客の多さにびっくりして、自分の順番がきても舞台に上がることが出来ませんでした。

 

しかたなく順番を変更してもらい、休憩を挟んでからの後半(2部)に出演させていただくことになりました。

 

それでも、舞台裏からピアノの前まで行くことができず、念のためにスタンバイしていたボクが一緒にピアノまでいき、演奏中はずっと横に立っているというシュールな絵でした。

 

正直、彼がどんな演奏をしたのか記憶にない前回の発表会・・・

 

 

そして、今回は。。。 

堂々とできたよ。ほんとに成長だね。終わって先生に楽しかったって、抱きついたみたいよ。

ママからLINEで報告がありました。 

見てやってください、彼の勇姿を!!


170429りっくん ピアノ発表会

パパは感動しました。

 

早く帰って、眠っている彼のおでこにkissしてやろうと思います。

(*´ω`)┛押忍o

 

最後まで、お読みいただき

ありがとうございます m(_ _"m)ペコリ

 

進学塾ステージ オフィシャルサイト

http://www.kobetsu-stage.com

 

Facebookやってます!
http://www.facebook.com/ishii.katsuma

あなた様の『いいね!』がボクの励みになります☆