子ども達が、笑顔で楽しそうに来てくれる塾を作りたい。

明日は、さつまいも畑へ行ってきます!長靴、買いました!!

 

勉強って、嫌な事。塾に通うのは、憂鬱な事。

これが普通の感覚だと思います。

楽しそうに勉強できる子どもは、塾に通う必要がない場合が多い。

 

勉強が嫌いでもいいんです!!

満面の笑顔で楽しそうに通う塾。勉強は嫌だけど、塾は好き♡

 

そんな風に思ってもらえる塾を作りたい、塾長の石井克馬です。

 

明日の畑作業を楽しみにしてくれている生徒がいます。

子どもが、こんなにも楽しみにしてくれるイベントを開催できれば本望です。

 

理想論かもしれませんが、

  • 自分から進んで塾に来る子ども達
  • 子ども達の顔には満面の笑み

そんな楽しい塾を作りたい!

 

 

今日の(*´ω`)┛押忍o

秋の芋掘りではたくさんの子ども達の笑顔を見たいなと思います。

だから、明日はしっかり植えつけてきます!

 

最後まで、お読みいただき

ありがとうございます m(_ _"m)ペコリ

 

進学塾ステージ オフィシャルサイト

http://www.kobetsu-stage.com

 

Facebookやってます!
http://www.facebook.com/ishii.katsuma

あなた様の『いいね!』がボクの励みになります☆