楽しいことを体験させてあげたい!だから「畑」をはじめました。

さつまいも畑に苗を植えつけてきました!

里山での農作業。そんな素敵な体験を一人でも多くの子ども達にさせてあげたい。

だから、発信を続けた「畑」について。 

coper-stage.hatenablog.com

 

この想いを発信し続けて、つながる事ができたお友達。

つながれたから、実現できた畑作業。

 

今日は記念すべき日でした。

すごいカメラで撮影してくださった、素敵な写真の一部。

f:id:coper-stage:20170514224130j:plain

 

雑草が生えないように黒いマルチをかけて、苗を植える穴を開ける。

f:id:coper-stage:20170514224032j:plain

  

苗の植え方は、色々あることを農家の方からその場で聞いた。

f:id:coper-stage:20170514224432j:plain

 

カエルをたくさん捕まえた。田んぼの中にカエルの卵を発見した。

f:id:coper-stage:20170514224638j:plain

 

今日の(*´ω`)┛押忍o

やりたい事を自分から発信して、そこに向かって行動を起こす!

そうすれば、やりたい事につながる。実際につながった!

  

だから、里山への新校舎開校についても、想いを発信していこう!

うん。そうしよう!!

 

最後まで、お読みいただき

ありがとうございます m(_ _"m)ペコリ

 

進学塾ステージ オフィシャルサイト

http://www.kobetsu-stage.com

 

Facebookやってます!
http://www.facebook.com/ishii.katsuma

あなた様の『いいね!』がボクの励みになります☆