【百聞は一見に如かず】を体験できた!

飛び込んできました、宝塚市西谷へ!

【西谷の農を考える会】の会合に参加させていただきました。

昨日の畑作業の後、 夜は会合に参加してきました!

 

飛び込んでよかった、何かが動き出す予感がします。

 

動いたからこそ、自分の覚悟をさらに固めることもできた。

↑こっち大切!

  

自分の体で「百聞は一見に如かず」を体験した、塾長の石井克馬です!

f:id:coper-stage:20170516000811j:plain

皆様へのご挨拶。なれない正座で、すでに足が痺れていたのはここだけの話しです♡

 

記念すべき<さつまいも畑>から一夜明け

昨日のさつまいも植え付け風景の記事です。

coper-stage.hatenablog.com

 

昨日の畑作業に参加してくれた生徒と話しをしました。

「次は、トマトを植えたいです。

ジャガイモも良いですねーーー!

 

あっ、ちゃんと勉強もしています。英語の問題集、ずいぶん進んできました!

 

今日の(*´ω`)┛押忍o 

また一歩、楽しく通える塾に近づけた気がします。

次は、じゃがいもを植えたい!!

 

そして、おすそ分けしていただいた<カエルの卵>をしっかり育てます!

 

 

最後まで、お読みいただき

ありがとうございます m(_ _"m)ペコリ

 

進学塾ステージ オフィシャルサイト

http://www.kobetsu-stage.com

 

Facebookやってます!
http://www.facebook.com/ishii.katsuma

あなた様の『いいね!』がボクの励みになります☆

ありがとうございます m(_ _"m)ペコリ

 

進学塾ステージ オフィシャルサイト

http://www.kobetsu-stage.com

 

Facebookやってます!
http://www.facebook.com/ishii.katsuma

あなた様の『いいね!』がボクの励みになります☆