「目の前にいる子どもの笑顔」と「ネットの向こうにいる友の笑顔」

娘の誕生祝いを全力でやりました!!

友人の誕生祝い「#こっしぃを探せ」をついでにやってみた、塾長の石井克馬です!

娘と同じ誕生日の大学時代からの友人=こっしぃを(ついでに)祝ってみました♡

 

前日の深夜に夫婦で部屋の飾りつけ(汗)

大変だけど娘の喜ぶ笑顔を見たいから!!

f:id:coper-stage:20170613003032j:plain

前日に風船を注文。

SNSで繋がった、バルーン屋さんにお願いして

アンパンマンと数字の2」を作っていただきました!!

www.instagram.com 

 

 

朝イチは素敵な娘の笑顔を見れました♡

この笑顔を見れただけでパパは満足です!

f:id:coper-stage:20170613003729j:plain

風船大好き♡うみたん。

兄の誕生日でも風船を奪っていたなーーー。

4月にやった誕生会で、りっくんも良い笑顔を見せてくれた♡

coper-stage.hatenablog.com 

 

 

にぃにが焼いてくれたワッフルを食べて、プレゼント開封!!

おさるのジョージで「ペタペタハート」という、うみたんが大好きなお話。

そのお話から、今回の演出は来ています♡

f:id:coper-stage:20170613004015j:plain

りっくんのやりたがりが優しい。

開封して出てきたのはキッチンとおままごとセット♡

りっくんは、妹のプレゼントと分かっているけど、触りたい・・・

 

プレゼントは、にぃにが組み立て♡

パパもお手伝い。りっくんは六角スパナを使えるようになりました!

うみたんは完成が待ちきれません(汗)

f:id:coper-stage:20170613004206j:plain

妹のために組み立てる、頼りになる兄。

妹思いの兄なのか、やりたいたがりのりっくんなのか・・・

たぶん、両方♡

 

 

完成したら遊びます!!

りっくんはエプロンをつけました♡

うみたんはアンパンマンにご飯をあげてました♡

f:id:coper-stage:20170613004545j:plain

黒板付きのキッチン。

チョイスしたのは、パパとママ。

黒板にうずうずしたけど、我慢したパパです♡

 

注文していたケーキを取りにいって、お買い物!

りっくんの誕生ケーキで初めてお世話になったケーキ屋さん。

今回もリピートでお願いしました!! 

f:id:coper-stage:20170613005409j:plain

友人のお祝いも忘れずに♡

うみたんとりっくんも心からお祝いしています! 

 

ママの手作りディナーでお祝い♡

ママのディナーが最高にうまい!!

おさるのジョージの「ペタペタハート」のケーキが可愛い。

f:id:coper-stage:20170613005634j:plain

ロウソクは二人で仲良く消しました♡

こないだのロウソクに近づきすぎのうみたんには焦りました。

coper-stage.hatenablog.com

 

今日の(*´ω`)┛押忍o

ケーキはスプーンですくって食べるのが美味しい♡

f:id:coper-stage:20170613010058j:plain

 

 

 

最後まで、お読みいただき

ありがとうございます m(_ _"m)ペコリ

 

進学塾ステージ オフィシャルサイト

http://www.kobetsu-stage.com

 

Facebookやってます!
http://www.facebook.com/ishii.katsuma

あなた様の『いいね!』がボクの励みになります☆

 

LINE@はじめました!

友だち追加