初めての「ヨーデルの森」@兵庫県神崎郡神河町

初☆ヨーデルの森

家族で楽しんできた、塾長の石井克馬です!

www.yodel-forest.jp

 

動物たちとたくさん遊べます

f:id:coper-stage:20170809000846j:plain

入ってすぐのネコちゃんとふれあえる施設。

 

エアコンが効いており危うく動けなくなってしまうぐらい快適でした。

 

間近にペンギンも見れます

f:id:coper-stage:20170809000955j:plain

ペンギンたちにふれることはできません。

 

我が家族は餌をあげるそぶりを見せてペンギンたちを呼んでいました。 

 

大きなお馬さんにおやつをあげることもできます

f:id:coper-stage:20170809001142j:plain


170806馬にえさ@ヨーデルの森

最初は大きな馬にビビっていた娘もおやつを食べるお馬さんになれて、自分からあげるようになっていました。

 

息子はいっぺんにおやつをあげるという大胆な行動に出て、パパが写真を撮る時間があまりありませんでした。

 

じゃぶじゃぶ池(無料)で遊べます

f:id:coper-stage:20170809001314j:plain

f:id:coper-stage:20170809001341j:plain

巨大なボール(アクアボール)の中に入って遊べます!(有料)

 

気持ちが悪くなりそうなので、やめておきました。

 

飛び込みもできます!(非推奨)

f:id:coper-stage:20170809001416j:plain

娘はワニ泳ぎができました!

f:id:coper-stage:20170809002016j:plain

カピバラさんは水かきがあるから泳ぐのが上手なんです!

f:id:coper-stage:20170809002205j:plain

潜るのが上手なカピバラさんがいました。

 

顔は可愛いと思えませんでした。

 

ヨーデルの森はとっても楽しいところです♡

f:id:coper-stage:20170809001628j:plain

f:id:coper-stage:20170809001850j:plain

f:id:coper-stage:20170809001655j:plain

f:id:coper-stage:20170809001718j:plain

f:id:coper-stage:20170809001741j:plain

f:id:coper-stage:20170809001818j:plain


170806カメ@ヨーデルの森

 そして、全部を回れませんでした(T . T)

f:id:coper-stage:20170809002258j:plain

ツリーイングに川遊び、乗馬。ワークショップも色々とやっていました。

 

さるすべりの花が綺麗でした。

 

今日の(*´ω`)┛押忍o

そして、一番伝えたいことは

息子が帰りの本屋でドラえもんの国語辞典を欲しがったことです。

もちろん即ゲットしました(笑)

小学生になり辞典をどうしようかと悩んでいた所で、奇跡的に自分から欲しがってくれてよかったです。

f:id:coper-stage:20170809002415j:plain

 

最後まで、お読みいただき

ありがとうございます m(_ _"m)ペコリ

 

進学塾ステージ オフィシャルサイト

http://www.kobetsu-stage.com

 

Facebookやってます!
http://www.facebook.com/ishii.katsuma

あなた様の『いいね!』がボクの励みになります☆

 

LINE@はじめました!

友だち追加