「自分自身の心の中で創造したモノ」は、永遠に失うことはない!

子ども達に楽笑な日々を過ごしてほしい、塾長の石井克馬です!

楽笑(らくしょう)

“常に楽しく笑顔でいる状態を指す造語です”

「今日も、楽笑(らくしょう)!」と楽しく笑って過ごす大人になってほしい。

peraichi.com

ついに心の中で思い描いていた絵(ビジョン)が現実になりました。

f:id:coper-stage:20181015211938j:plain

 

体験学習を通じて、この目に写る子ども達の“生きる力”を育んでいく。

 

そのために、思いつく限りの«学びの場»を提供して、«学びのきっかけ»づくりを続けてきました。そして、昨日ついに自分が想像していたビジョンが現実のモノとなりました。

 

詳しくは、また楽笑の活動実績や別の機会にご紹介させていただきます!

 

自分自身の心の中で創造したものは永遠に無くならない!

想い描いたことを心の中に残しておけるかどうかは、«100%自分の責任»

 

心の中からイメージが消えてしまった場合は、想いがなくなったのか変わったのか。

 

想いを持ち続けることが出来たら、ビジョンを心の中に«永遠»に残しておける。

 

ビジョンを現実にできるかどうかは、自分だけの力だけでは不可能だと思う。

でも、ビジョンを心の中で持ち続けることは自分の力で遂行できる。

 

作年の4月に思い描き、ずっと持ち続けているビジョン。これからも、永遠に失わずに生きていきます!

coper-stage.hatenablog.com

 

 

 

最後まで、お読みいただき

ありがとうございます m(_ _"m)ペコリ

 

進学塾ステージ オフィシャルサイト

http://www.kobetsu-stage.com

 

Facebookやってます!
http://www.facebook.com/ishii.katsuma

あなた様の『いいね!』がボクの励みになります☆

 

進学塾ステージ中山校の公式LINE@

「塾長の無料お悩み相談室」

友だち追加

▲個別トークで何でも相談にのります!