『志の教育』という、これまでにない新しいキャリア教育を始めます!

 

 

志の教育者である『志共育認定講師』になりました!

 

子どもたちへの教育に関わる人間として…

今の教育業界に対する憤りを感じている人間として…

 

今日、11時間かけて完成したボクの『志の一文』です▼

f:id:coper-stage:20190218010152j:plain

参加者5名全員からのアドバイスを頂きながら、ブラッシュアップ!

志の一文は自分の軸となり、辛い時や矛盾を感じた時などに戻ってくる場所になります。

志の一文を作るのに、年齢は関係ありません。

 

誰でも持っている想いを目に見えるようにして、志の一文を作る。

 

志の一文から自分の夢を作り、目標を見定めて成長していきます!

 

4月からのサービス開始に向けて、少しずつ志共育の内容をお伝えさせていただきます。

 

ひとまずは、ボクの『志の一文』をお披露目しておきたかったので書かせていただきました。

 

▼子どもたちの人間力を引き出すための学びの場、楽笑活動!

peraichi.com

 

最後まで、お読みいただき

ありがとうございます m(_ _"m)ペコリ

 

進学塾ステージ オフィシャルサイト

http://www.kobetsu-stage.com

 

Facebookやってます!
http://www.facebook.com/ishii.katsuma

あなた様の『いいね!』がボクの励みになります☆

 

進学塾ステージ中山校の公式LINE@

「塾長の無料お悩み相談室」

友だち追加

▲個別トークで何でも相談にのります!