【高校三年生】3年前の高校受験の時に担任だった元講師。大学入試直前の今日、電話でエールを送ってくれた!

 

いよいよ、週明けの25日は国公立大学の2次試験。

プレッシャーで押しつぶされそうな生徒との入試前、最後の面談…

 

f:id:coper-stage:20190223221016p:plain

テンションを上げるとか難しいことは考えずに「ルンルン」する曲

 

気持ちが「るんるん」になる曲を見つけとく!

▲これ宿題ネ!

 

入試直前まで、色んなことを考えてしまうかもしれない…

でも今まで頑張ってきたという事実を忘れないでほしい!

 

もし嫌なことを考えちゃったときに、少し聞いただけで「ルンルン」になれる曲。

そんな曲を一曲だけ見つけて、入試に挑もう!

 

 

3年前の中学三年生だった、あの頃…

 

当時、担任だった大学生の元講師は既に社会人。

 

忙しい中なのに無理を聞いてくれ、プレッシャーに押しつぶされそうな生徒と電話で話してくれました。

 

ボクも久しぶりに元講師の元気そうな声が聞けて、ホントに良かった。

元講師との電話でのキミの元気な笑い声が聞けて、ホントに良かった。

 

3年前の高校入試で志望校に合格した、キミ…

今回の大学入試でどんな結果が出るかは分からない…

けど、

キミの頑張りを見てきたボクは信じています。

 

最後まで、お読みいただき

ありがとうございます m(_ _"m)ペコリ

 

進学塾ステージ オフィシャルサイト

http://www.kobetsu-stage.com

 

Facebookやってます!
http://www.facebook.com/ishii.katsuma

あなた様の『いいね!』がボクの励みになります☆

 

進学塾ステージ中山校の公式LINE@

「塾長の無料お悩み相談室」

友だち追加

▲個別トークで何でも相談にのります!