最近、ミラーレスLIFEをはじめました。

夏から始めたミラーレス。写真って、楽しいですね♡

写真の技術アップ(?)履歴も含めて書きました。

 

iPhone6plusの背面カメラが壊れ、普段の写真が撮れないという困ったことになり、夏の家族旅行に合わせてOLYMPUSのミラーレスをget。

 

その時の写真↓

f:id:coper-stage:20160910210537j:image

 

そして、SNSでの発信を通じて、友人より

『明るい単焦点レンズが良いよ!』とのアドバイス。(明るいやら、単焦点やら、なんにも分からず、同じ友人より詳しく書かれていたブログを紹介してもらい。→写真が劇的に変わる単焦点レンズ!キットレンズでは味わえない魅力とは?やらで色々勉強して。)

f:id:coper-stage:20160910211742j:image

単焦点レンズをget!

 

写真が劇的に変わりました(?)

https://www.instagram.com/p/BKFXMyUDu3U/

【朝の一コマ】登園前時間がなくても塗りたくなる。#親バカ部 #6歳 #宝塚市 #子育て #ミラーレス

 

https://www.instagram.com/p/BKHrBwdDWc3/

【朝の一コマ】りっくんと戦いごっこしてたらわたしも闘う!#1歳 #親バカ部 #子育て #ミラーレス

あたりが、最近のお気に入り写真です! 

 

レンズが変わると、こんなにも変わるんだな〜と。

そのレンズが一つ増えて、背面がデュアルレンズになったiPhone7。。

 

 

すげぇな〜

 

欲しいなぁ〜

 

 

Facebookやってます!
http://www.facebook.com/ishii.katsuma