楽しめば、なんだって楽しめる!

楽しまされるんじゃない!

楽しむんだ〜!

こんばんは。
宝塚市の学習塾で塾長をやっている、石井克馬です!

 

雨予報で悩んだけど、来ちゃいましたキャンプ♡

昼過ぎからは、どしゃぶりです(汗)

f:id:coper-stage:20160922224651j:image

 

パパが、せっかくの休みだから行きたい気持ち半分。

雨だから楽しめることもあるはずという気持ち半分。

雨でもディズニーランドには行くし、雨だからキャンプに行かないのは違うかな。楽しまされるんじゃなく、楽しみにいこうと思い、決行しました(^o^)

 

場所は初めましてのグリーンパーク山東

f:id:coper-stage:20160922225622j:image

にいにのラジコンを拝借♡

 

f:id:coper-stage:20160922225712j:image

二人で共同作業。りっくんはペグ打ち、途中でいつもあきちゃいます(汗)

 

こっからは、本格的に雨でしたが、楽しめば楽しめるもんだっ!

 

f:id:coper-stage:20160922225952j:image

無料のローラー滑り台。貸切!

何回やってもタダ!

 

f:id:coper-stage:20160922230125j:image

f:id:coper-stage:20160922230135j:image

テント内で食べるお鍋は何故が美味しい☆

 

f:id:coper-stage:20160922230251j:image

f:id:coper-stage:20160922230303j:image

家でやってる遊びも一味違う☆

 

f:id:coper-stage:20160922225934j:image

明日は何しよっかなぁ〜(●^o^●)


最後まで、お読みいただき
ありがとうございます m(_ _"m)ペコリ

Facebookやってます!
http://www.facebook.com/ishii.katsuma
あなた様の『いいね!』がボクの励みになります☆