2016年10月9日 息子の運動会まとめ

りっくん、保育園での

最後で最高の運動会!

まとめ写真です!

おはようございます。
宝塚市の学習塾で塾長をやっている、石井克馬です!

 

日曜日に息子の保育園での運動会があり、

まとめとしてブログにあげさせていただきます!

f:id:coper-stage:20161011092920j:image

今年から得点制で順位がつく!

優勝したクラスには優勝旗が渡される!

3〜5歳児が縦割りの保育園なので、下の年齢の子たちとも一致団結☆

 

f:id:coper-stage:20161011093444j:image

3年連続で泣きモードで運動会がスタート(汗)

はじめは、担任の先生にべったりでした。。

 

f:id:coper-stage:20161011093527j:image

f:id:coper-stage:20161011093539j:image

f:id:coper-stage:20161011093559j:image

年長さんになり、できることが沢山増えました♡

 

運動会での応援合戦。左から3番目の息子。こっちを見て、最後はみんなから遅れちゃってます(^o^)#運動会 #伊孑志保育園 #応援合戦かわいい

今年、はじめての応援合戦!ダンスを習わせてる親って、こんな風にかわいい我が子の様子に心癒され、喜び、それを見て子どももダンスを続けるのかな?!

 

見せ場のリレー!見事に去年に続いて1位!

縦割りなので、3年間ほとんど同じメンバーで走る!

これまでは縦にピストンでバトンタッチでしたが、今年は初のトラックでバトンタッチ。

見ていて思いましたが、トラックでのバトンタッチは、バトンを渡したあとの子ども達の動きが結構、危険なんですね(汗)先生たちも必死で子ども達を誘導してました。

f:id:coper-stage:20161011094502j:image

f:id:coper-stage:20161011094522j:image

惜しくも2位だった他のクラスのアンカーだった女の子が、終わって悔し泣きをしていたのが印象的だった。最後のリレーだけは、雰囲気も変わってみんなが本気モード。

 

f:id:coper-stage:20161011094623j:image

最後の親子競技は、大好きなママと♡

 

f:id:coper-stage:20161011094738j:image

順位は、残念ながらの3位でした。(T^T)

 

f:id:coper-stage:20161011092901j:image

沢山の感動をありがとう。 


最後まで、お読みいただき
ありがとうございます m(_ _"m)ペコリ

Facebookやってます!
http://www.facebook.com/ishii.katsuma
あなた様の『いいね!』がボクの励みになります☆