何の予定もなく行き当たりばったりな全力休日♡

何気ない家族の1日を振り返ってみました。

①息子との算数 足し算クイズ!(まだパパは布団の中)

写真は散歩中の娘です♡

いつものことながら「こいつは、天才か?!」と思いました。

そんな、親バカ&塾長の石井克馬です!

何の予定もなかった、全力休日の日記です!!

どうぞ、お付き合いください。

m(_ _"m)ペコリ

 

②前に息子(にぃに)がチョイスした、妹のミニ四駆を組み立て!

https://www.instagram.com/p/BRoB2dghYGi/

わたしも#ミニ四駆 する♡にぃにがワンワンのマシンを選んでくれた⤴⤴#mini4wd #妹へのプレゼントの包装を自分で開ける兄

f:id:coper-stage:20170425004523j:plain


170423ミニ四駆 りっくん→うみたん

もう一人でミニ四駆の組み立て出来ます!

シール貼り、特に上手くなったなーーー♡

 

③息子はピアノの練習!パパは娘とリンの三人でお散歩へ♡

f:id:coper-stage:20170425004958j:plain

息子とママは、今週末にピアノの発表会なんです!!

ママは普段ゆっくり練習ができないので、1週間前の今日はパパが息子と娘と遊ぶDAY!!

 

④天気が良いから公園でランチ

f:id:coper-stage:20170425005326j:plain

二人とも遊具が気になって、食事に集中できません(汗)

ていうか、ほとんど食べてません。。。

 

⑤遊具で遊ぶ!!


170423二人ですべり台

息子のトイレ事情(大)により、ほどほどに引き上げとなりました(汗)

ママからのLINE「二人は大変でしょ?特にトイレ。」←本当にその通りです。。

 

⑥娘のミニ四駆デビュー!

f:id:coper-stage:20170425010010j:plain

自分のマシンをちゃんと認識して、目で追いかけていました。(右下の写真)

ただ、どノーマルマシンで遅いため、他のレーサーにはご迷惑(汗)

 

⑦息子のマシンが壊れた(もげた)!

f:id:coper-stage:20170425010440j:plain

このままで走らせることは困難なため、本日のミニ四駆終了

パパは、息子と娘の面倒を見ながら、3周ほどは走らせられましたー!

 

⑧気をとりなおしてメルちゃんで遊ぶ

f:id:coper-stage:20170425010652j:plain

 

このあと、ベイブレードの機械みたいなので遊んでいるお友達と仲良くなり

ベイブレードバースト公式サイト | ベイターミナルとは?)←教えてもらいました。

 

ママと合流後は、お店で夕食を食べて、お風呂に入って、デザート食べて、ベイブレードして、みんなで寝て(パパが一番に寝る)。

 

そんな、何の予定もなかったけど、全力で過ごした一日でした。

 

最後まで、お読みいただき

ありがとうございます m(_ _"m)ペコリ

 

進学塾ステージ オフィシャルサイト

http://www.kobetsu-stage.com

 

Facebookやってます!
http://www.facebook.com/ishii.katsuma

あなた様の『いいね!』がボクの励みになります☆