やりたい事は『いつもそばにいる大切な人』に伝えてから始める。

ロハスフェスタ最終日に行ってきました

休日は家族と全力で遊ぶ塾長の石井克馬です。

午前中は全力でお部屋の片付け&ブランコ取り付け。

片付け途中のきょうだいはブランコで遊び出しました・・・


170521ブランコ

 

目的のロハスフェス!その前に暑すぎるからアイスを食べる。

 

念願のClefでキャップを買いました

ステッカーをいただきましたので、さっそくmacに貼り付けました。

f:id:coper-stage:20170522130905j:plain

clef(クレ)オフィシャル通販サイト | キャップ・帽子、ハット、ハンチング通販のclef

初めてのハートランドビール♡美味しかったなーーー 

ロハスの会場では、屋台では普通に売っているような「カルピス」みたいなジュースがないので、パパは子どもたちの飲み物を汗だくで探しました。

 

*炭酸が多かった・・・

見つけたのは美味しそうなみかんのジュース♡

f:id:coper-stage:20170522131037j:plain

 

子どもたちはロハス会場を出てから本番

子どもたちは、会場のそばにある遊具付きの公園で遊ぶために来ました。

f:id:coper-stage:20170522131329p:plain

 

公園からの帰り道に、

ロハスに1日中いたいけど、子ども達はつまらんよな。。

ロハス会場の中に子どもたちが遊べる所があればなーーー

という会話を夫婦でしていたら。

先輩(←パパの呼び名です)が作ったら?

とママが言ってくれました。正直、嬉しかった。

ボクのSNSを見て、ママがどれだけパパがやりたい事を把握しているのか・・・

休みの日に畑へ出かけて、見知らぬ人たちと家族で畑作業をする。

coper-stage.hatenablog.com

 

ボクのやりたい事に家族を巻き込んでいる気がしていました。

 

 

やりたい事をなんとなく分かってくれているのかな?

と思えました。

 

今日の(*´ω`)┛押忍o

自分のやりたい事は一番身近な人に、まず伝える。

身近な家族に伝わっていない想いが、他人に伝わるとは考えにくい。

 

最後まで、お読みいただき

ありがとうございます m(_ _"m)ペコリ

 

進学塾ステージ オフィシャルサイト

http://www.kobetsu-stage.com

 

Facebookやってます!
http://www.facebook.com/ishii.katsuma

あなた様の『いいね!』がボクの励みになります☆

 

LINE@はじめました!

友だち追加