PTA役員をやってると、ラッキーな事がある!!

学校行事で息子に会えるのは、PTA役員の特権!

息子の小学校でPTA役員をやっている、塾長の石井克馬です!

先日は、放課後解放行事の見守りとして参加してきました。

f:id:coper-stage:20170527204625j:plain

 とっさに息子を見つけたのでブレまくりーーーー。(汗)

 

息子もパパもカプラ初体験(たぶん)。最後のナイアガラは感動しました。


100525-カプラでナイアガラの滝

 

いしい◯◯くん(←息子の名前)のパパやん!!

何人かの子ども達にボクのことが認識されていたのは嬉しかった♡

 

安全の見守りをしていたブランコで、

息子と息子のクラスメイトみんなで遊べて嬉しかった♡

 

最初、小学校のPTAに立候補したのは息子のためを思っての事。

 

今では、PTAの役割や地域の子ども達への関わりを知り、息子を含めた学校の子ども達のためにできる事をやっていこうと思ってます。

 

coper-stage.hatenablog.com

 

今日の(*´ω`)┛押忍o

自分の子どもの姿を間近で見ることができるPTA役員、オススメです!

そして、来年度のPTA本部に立候補する気がないといえば嘘になります。

 

 

最後まで、お読みいただき

ありがとうございます m(_ _"m)ペコリ

 

進学塾ステージ オフィシャルサイト

http://www.kobetsu-stage.com

 

Facebookやってます!
http://www.facebook.com/ishii.katsuma

あなた様の『いいね!』がボクの励みになります☆

 

LINE@はじめました!

友だち追加