宝塚市の形を初めてじっくり見ました!

とっても広い宝塚西谷に子ども達を連れて行きたい。

旅行業の資格勉強をしている、塾長の石井克馬です! 

coper-stage.hatenablog.com

 

 塾に通ってくれている子ども達に畑での植え付け学習を案内していきます。

 

これまで、なんとなくの噂程度でお伝えしてきた畑学習ですが、大々的にお知らせします。

 

 

そのために、畑の場所を地図でお伝えしないとーーー。

えっ(・_・;

 

宝塚市の形って初めてじっくりと見たかも・・・

平野部市街地と山麓部市街地を合わせても狭っ!宝塚西谷って広っ!!

f:id:coper-stage:20170601230116j:plain

 

こちらのページよりお借りました。

宝塚市景観計画について|宝塚市公式ホームページ

 

畑は宝塚市西谷地区

 

上のマップでは、田園・集落地域になります。

 

市街地から車で30分、素敵な景色の中にある畑です。

 

参加無料です!どなたでもご参加いただけます!!

詳細は、このページでご確認いただけましたら幸いです。

coper-stage.hatenablog.com

 

今日の(*´ω`)┛押忍o

生徒達と教室でおしゃべりしています。

ジュースを片手に♡

突然の豪雨と暴風のため、子ども達が帰れずに教室に残っています。 

 

最後まで、お読みいただき

ありがとうございます m(_ _"m)ペコリ

 

進学塾ステージ オフィシャルサイト

http://www.kobetsu-stage.com

 

Facebookやってます!
http://www.facebook.com/ishii.katsuma

あなた様の『いいね!』がボクの励みになります☆

 

LINE@はじめました!

友だち追加