友達の輪を広げるために自分を発信!発信するためには行動あるのみ!!

広がれ!友達の輪!!

SNSでお友達を紹介する楽しみを覚えた、塾長の石井克馬です!

 

紹介していただき、いろいろな人と繋がることができたから、今の活動ができています。SNSには驚きと感謝の気持ちでいっぱいです。

 

SNSで広がる友達の輪の力を知っているからこそ、ボクもお友達を紹介していき、お友達の輪をもっと広げていきたい。

 

 

実際にFacebookで友人の独立を投稿したら、リアルで他の友達と会った時に話にあがる。

そして、広がる友達の輪。

www.facebook.com

友人の美容室情報(@大阪府池田市)です。

ーーーーーーーーーーーーー
en.
072-768-8833
大阪府池田市栄本町1−2

阪急池田駅から徒歩5分


OPEN 9:00〜19:00
定休日 毎週日曜と第三月曜

↓リンクはGoogleマップでお店の場所です。
https://goo.gl/CGZFsw

 

紹介してみて思ったこと。

紹介してもらう場合、何をやっているのかを発信しておくべき!

 

ネットで購入した大判焼きを紹介した時に、お友達がコメントに紹介した人の情報を投稿してくださった!

 

これは、紹介した方が情報を発信し、それを見たボクの友達が「どんな人」かを知ることができるから。

 

www.facebook.com

 

リアルのお友達を紹介する場合。リアルだけでの紹介が終わるのは難しい。

名刺を渡す?ショップカード?

でも、その人がどんな人かわからない。

リアルのお友達を紹介する場合でも、一度ネットを見てもらう事が多い。

 

リアルの友人→ネットで紹介→ネットでの友人の発信→リアルでの友達化

リアルの友人を紹介する時も、ネットを見てもらう方が伝わる。

 

最近はネットの友人を紹介して、リアルの友人に繋がっています。

ネットの友人→ネットで紹介→ネットでの友人の発信→リアルでの友達化

*リアルで初めましての感覚が薄いやつです。

*ボクの中での「オフ会」はネットでの発信が、ある一面しか発信してないやつ。生身の情報として感じられない発信。

必要以上に自分を発信しないと友達化しない。だってネットはやはり不安。 

今日の(*´ω`)┛押忍o

友達の輪を広げるには、自分を発信する!

自分を発信する事が必須。そして、自分を発信するためには行動が必要。

*ボクは、何も行動していない状況で発信する根性がないんです。

紹介する時は、発信している人を紹介したい!

 

広がれ友達の輪♡

 

 

最後まで、お読みいただき

ありがとうございます m(_ _"m)ペコリ

 

進学塾ステージ オフィシャルサイト

http://www.kobetsu-stage.com

 

Facebookやってます!
http://www.facebook.com/ishii.katsuma

あなた様の『いいね!』がボクの励みになります☆

 

LINE@はじめました!

友だち追加