朝の数分で、家族の笑顔を見ることができる!

朝ごはんは誕生ケーキ

娘の誕生日をお祝いして、二度寝をした塾長の石井克馬です!

f:id:coper-stage:20170610125608j:plain

 

週末はパーティーです♡

プレゼントの準備はバッチリ。

部屋の装飾は前日の深夜にやる!(^_^;) 

 

息子の誕生日では良い笑顔が見れた。次は娘の良い笑顔が見たい。

coper-stage.hatenablog.com

 

モーニング・プチバースデーPARTYの写真♡

f:id:coper-stage:20170610130021j:plain

f:id:coper-stage:20170610130042j:plain

f:id:coper-stage:20170610130114j:plain

撮影が終わり、パパは二度寝。お祝いの時間は、5分ほど。 

うみたんが興奮して、ろうそくの火を消すときに顔を近づけすぎて熱かったのはここだけの話。

(熱かった反応の写真は一番下の左)

 

今日の(*´ω`)┛押忍o

時間がないと言わずに、ある時間をどう使うか!

でも今週は起きれずにりっくんの見送りもできない日があった。

ママがうみたんを送ってくれた日もあった。

 

子どもは興奮しすぎると危険が増す!

 

最後まで、お読みいただき

ありがとうございます m(_ _"m)ペコリ

 

進学塾ステージ オフィシャルサイト

http://www.kobetsu-stage.com

 

Facebookやってます!
http://www.facebook.com/ishii.katsuma

あなた様の『いいね!』がボクの励みになります☆

 

LINE@はじめました!

友だち追加