子ども達を素敵な自然の中に連れていくのは旅行業

いろんな場所に子ども達を連れて行きたい

旅行業の資格を取得するための勉強をこっそりとやっている、塾長の石井克馬です!

f:id:coper-stage:20170630005227j:plain

 

9月3日(日)が受験日です!「国内旅行業務取扱管理者試験」

あとは受験料を払って、願書を出すだけです!!

f:id:coper-stage:20170630005540j:plain

国内旅行業務取扱管理者試験 受験案内|一般社団法人 全国旅行業協会(ANTA)

 

勉強を始めて1ヶ月ちょっと。

 

ハチマキをしめたのは、あの日が最初で最後(笑)

 

coper-stage.hatenablog.com

 

今日の(*´ω`)┛押忍o

ボクは旅行業を営むために資格を取りにいきます。やったります!

残り2ヶ月、いっちょ過去問をやってみるか!!

 

という宣言を残すためのブログです。

 

最後まで、お読みいただき

ありがとうございます m(_ _"m)ペコリ

 

進学塾ステージ オフィシャルサイト

http://www.kobetsu-stage.com

 

Facebookやってます!
http://www.facebook.com/ishii.katsuma

あなた様の『いいね!』がボクの励みになります☆

 

LINE@はじめました!

友だち追加