保育園の夕涼み会での再開に感動しました。

再開にもいろんな形がある事を知った

仕事前と仕事中に家族と過ごした、塾長の石井克馬です!

f:id:coper-stage:20170704012950j:plain

仕事の途中で中抜けさせていただき、娘の保育園での夕涼み会に参加してきました。

*息子は3月に卒園

 

 

仕事前には娘の体操教室へ♡

f:id:coper-stage:20170704013140j:plain

兄が体操している時に何度か来ている教室なので、問題なくみんなの輪に入れていた娘。体操を始める事になりそうです!

 

仕事を中抜けして夕涼み会へ

f:id:coper-stage:20170704013407j:plain

 

そして、3ヶ月ぶりの再開

https://www.instagram.com/p/BWF0KUohvRU/

【3か月ぶりの再会】3月に卒園した保育園で夕涼み会。お友達に再会できて笑顔。みんな大きくなってた気がする。#夕涼み会 #再会 #7歳 #小1 #甚平

お友達と再開できて、嬉しそうだけど、ちょっと照れくさそうな息子の笑顔♡

3ヶ月前の別れの時

https://www.instagram.com/p/BRyCxh6hNxY/

卒園おめでとう。お友達との最初の大きな別れ。#写真とビデオ整理がんばる#ビデオにパパの泣き声が入ってる#嗚咽するほど号泣 #オジサンの泣き声は邪魔#たからづかな生活

元担任の先生が飛行機づくりのお店当番

f:id:coper-stage:20170704013524j:plain

3ヶ月前のあの頃と同じように園庭で遊びまわっていました。

 

3ヶ月前のあの頃と同じように教えてもらっていました。

 

f:id:coper-stage:20170704013328j:plain

欲しいおもちゃが当たってガッツポーズ!

 

ヨーヨー風船は振り回して遊ぶモノ!

 

いつまでもお友達でいてあげてほしい。

 

今日の(*´ω`)┛押忍o

卒業後も子ども達に会えるような関係を築いていく。

素敵な体験をして、仕事場に戻りました!

 

最後まで、お読みいただき

ありがとうございます m(_ _"m)ペコリ

 

進学塾ステージ オフィシャルサイト

http://www.kobetsu-stage.com

 

Facebookやってます!
http://www.facebook.com/ishii.katsuma

あなた様の『いいね!』がボクの励みになります☆

 

LINE@はじめました!

友だち追加