畑にいってきました!7月2日と3日の二日間!!

たった一人でも望む子がいるなら全力で答える

やりたい事をやり抜き通す、塾長の石井克馬です!

f:id:coper-stage:20170708001812j:plain

お昼ご飯、美味しかったなーーー!

いってきました、畑へ。

 

募集した記事は↓

coper-stage.hatenablog.com

 

初めての収穫をしてきました!

f:id:coper-stage:20170708002003j:plain

可愛いおナスができていました!

株を大きくするために早めの収穫。

 

現地で勉強しながら支柱を立てて、ネット張り。

f:id:coper-stage:20170708002157j:plain

逆V字のカッコいい支柱立て!

便利なグッズを買ってきました。

 

他のお野菜たちも順調に育ってます

f:id:coper-stage:20170708002328j:plain

虫がつかないように見張ります!

きゅうりの生命力はハンパないです。

 

今日の(*´ω`)┛押忍o

全部、一人で頑張ってきました♡

f:id:coper-stage:20170708002511j:plain

参加予定だった、息子が体調不良。

もう一人のお友達も欠席となり、ボク一人となりましたが台風が来る前に作業を終わらせなくてはいけない!

天気には勝てない。そんな農家っぽい、二日間を過ごしていました。

 

さぁ、夏休みの収穫&BBQを本格的に企画していきます!

お問い合わせは→メール:nakayama-school@kobetsu-stage.com 

 

最後まで、お読みいただき

ありがとうございます m(_ _"m)ペコリ

 

進学塾ステージ オフィシャルサイト

http://www.kobetsu-stage.com

 

Facebookやってます!
http://www.facebook.com/ishii.katsuma

あなた様の『いいね!』がボクの励みになります☆

 

LINE@はじめました!

友だち追加