娘の中でのランキングを確認しました!

子ども達に-楽笑な人生-を過ごしてほしい、塾長の石井克馬です!

楽笑(らくしょう)=常に楽しく笑顔でいる状態を指す造語です

 

今日は、ママが保育所に送ってくれたんだ♡

f:id:coper-stage:20170915234413j:plain

トランポリンで上から撮影すると良い顔が撮れます!

 

パパが保育所に送る時

1)お兄ちゃんが登校後は娘はiPadタイム

 *ドラえもんアンパンマン鑑賞

 

2)ママがお仕事にお出かけ

 *嫌がって泣く娘をパパがだっこします

 *iPadを再開するとケロッと泣き止みます

 

3)iPadを見ながら保育所に行く時間を待つ

 *時間が来てもiPadを終わりません

 *iPadの片付けをパパがすることも多い

 

4)保育所に到着

 *自分から靴を脱いで大好きな担任の元へ

 

ママが保育所に送る時

1)お兄ちゃんが登校後は娘はiPadタイム

 *ドラえもんアンパンマン鑑賞

 

2)ママが「保育所行くよ〜」と声がけ

 *iPadをすぐに終了して、自分でちゃんと片付け

 

3)保育所に到着

 *行きたくないとぐずるらしいです(ママ談)

 

以上の事象より娘の中での序列は

1位:ママ

2位タイ:iPadアンパンマンドラえもん

2位タイ:担任の先生

4位:パパ(←暫定)

となっていることを確認しました。(泣)

注)お兄ちゃんや、ペットは今回のランキングに入っておりません。

 

今日の(*´ω`)┛押忍o

何位だって良いんです。パパはうみたん(娘)のことが大好きですから!

 

 

最後まで、お読みいただき

ありがとうございます m(_ _"m)ペコリ

 

進学塾ステージ オフィシャルサイト

http://www.kobetsu-stage.com

 

Facebookやってます!
http://www.facebook.com/ishii.katsuma

あなた様の『いいね!』がボクの励みになります☆

 

LINE@はじめました!

友だち追加