「仕事しているの?」って言われるぐらい楽笑(らくしょう)な日々を過ごしてます♡

子ども達に-楽笑な日々-を過ごしてほしい、塾長の石井克馬です!

楽笑(らくしょう)=常に楽しく笑顔でいる状態を指す造語です

 

久しぶりの親子水入らずの旅行を楽しみたいと思います♡

f:id:coper-stage:20170923004126j:plain

家族で風呂とトイレが一緒のビジネスホテルも楽しい♪

おしゃれして野良仕事をしてみたり、

 

よその子どもを連れて遊びに行ったり、

 

地域の子ども達を想ってメンズPTAしたり、

 

沢山の方に力を借りて旅行の企画を考えたり、

 

いろんな事を楽しくやっています!

 

 

仕事をしてるんですか?

最近、こんな風に聞かれることが多いです!!

 

ボクの仕事の時間(一般的に言われている)は以下の通りです。

月曜〜土曜 14時〜0時過ぎ 教室にて勤務

(火曜は15時半から)

*1ヶ月の勤務時間が230時間越えってところですね。

  

ちゃんと仕事してるでしょ(笑)

 

ただ、自分の中では仕事なのか趣味なのかはどうでも良いので、仕事とプライベートの間に境界線は引いていません。

 

だから、「仕事してないんじゃないの?」と思われるのかな〜

ボクは充実した楽笑な日々を過ごしてます! 

他人に仕事していないように思われるぐらい楽しく笑っていられる日々。

沢山の子ども達にも楽笑な日々を過ごしてもらえるように活動しています。

そして、他人から「仕事しているの?」って言われるような大人になってほしい♡

 

今日の(*´ω`)┛押忍o

子ども達が写真を撮って♡と要求してきたり、自撮りを勝手にしています。

f:id:coper-stage:20170923005211j:plain

連写撮影で15枚も自撮りする息子♡

そして、撮影した写真を「見せて〜♡」とチェックする子ども達。彼らも楽笑な日々を過ごしてくれています!!

 

最後まで、お読みいただき

ありがとうございます m(_ _"m)ペコリ

 

進学塾ステージ オフィシャルサイト

http://www.kobetsu-stage.com

 

Facebookやってます!
http://www.facebook.com/ishii.katsuma

あなた様の『いいね!』がボクの励みになります☆

 

LINE@はじめました!

友だち追加