読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

宝塚市に住む男子なら知っているであろう”鉄腕アトム”。

週刊鉄腕アトムを買いました!

4月7日はアトムの誕生日という事を知り、記念すべきその日に買いました!

完成までに70冊が必要です。1年以上かかります。

 

でもね、ロボットを組み立てるのは男のロマン

 

鉄腕アトムのことを息子が知っているのか、実は分かりません。

だから「Robi」とかなり迷っていました。

ロボット『ロビ』公式サポート&コミュニティ|ロビクラブ

でも、、、

宝塚市民ならアトムでしょ?!

宝塚には手塚治虫記念館もあり、街中で<アトム>を見ることができます!!

f:id:coper-stage:20170418235743j:plain

実は、今回の週刊鉄腕アトムの購入を検討しだしたら、目にとまるようになっただけという・・・(汗)

 

そして、先週から始まった「アトムザビギニング」

TVアニメ「アトム ザ・ビギニング」公式サイト

ダウンロードだけして見れてない! (T ^ T)

f:id:coper-stage:20170419002143j:plain

完成まで1年以上かかる「週刊鉄腕アトム

息子と一緒にロボットを組み立てたいんです。

 

でも、1冊の作業が少なっ!!!

創刊号→アトムの寝ている顔にシール貼り

第2号→身体の一部組み立て

f:id:coper-stage:20170419000716j:plain

 

この2冊の内容では、アトムのことを知らない息子は興味を持ってくれないだろう。

オタク気質なボクは本を読んで満足できます!(多分、商品は本という扱い)

親子でロボットを組み立てよう!というにはペースがあまりにも、遅い。。

これから発売されてくるキットで、だんだんと形になってくることを期待して、今はそっと封印しておきます。

f:id:coper-stage:20170419001024j:plain

 

このブログ記事を見ない限り、ボクが2年越しでアトムくんにお金をかけることをママが知ることはありません。

 

最後まで、お読みいただき

ありがとうございます m(_ _"m)ペコリ

 

進学塾ステージ オフィシャルサイト

http://www.kobetsu-stage.com

 

Facebookやってます!
http://www.facebook.com/ishii.katsuma

あなた様の『いいね!』がボクの励みになります☆