読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

環境が人を育てる!未知の環境に飛び込んでおります!!

昨日の授業参観に続いて、本日は保護者会!

新一年生の保護者として、学校の行事や、PTA・地域見守り隊・愛護などの組織体制。

知らないことが本当にたくさんあります。

知らないことを知りたいというのも、PTAに立候補した理由です!

そんな知らないないことだらけの中で、今日の保護者会には娘と参加してきました!

はいチーズ、かわいい♡-ほっぺをバシバシッ、かわいい♡-なんだかモデルみたいな表情、かわいい♡-#保護者会の開始時間を勘違いして遅刻#撮影会をしている場合じゃなかった

開始時間を30分勘違いして、余裕ぶっこいて娘の撮影会をして、行ってみたら保護者会が始まっていて遅刻したのはここだけの話です。

 

息子の小学校生活を全力でサポートする

そう決めて奮闘している(つもりの)パパが感動したのは、今朝の我が家での出来事!!


息子が全力で妹の食事をサポート♡

 

お兄ちゃんしてるーーー♡環境が人を育てる!ボクのことが<イクメン>に見えるかもしれませんが、実際はそうでも。。。環境です!環境が大切だと思うのです!!

 

入学式の時には、たくさんのパパを拝見しました!!

でも、授業参観にPTA役員決め、保護者会。拝見するパパの姿はだんだん減っています。これが実際の環境。

そして、そんな中で遅刻をしたんです。(笑)

 

最後まで、お読みいただき

ありがとうございます m(_ _"m)ペコリ

 

進学塾ステージ オフィシャルサイト

http://www.kobetsu-stage.com

 

Facebookやってます!
http://www.facebook.com/ishii.katsuma

あなた様の『いいね!』がボクの励みになります☆