自分の息子と娘を通わせたい塾

家族みんなでお野菜さん達のお世話をしてきました!

宝塚市の西谷地区に畑を借りている、塾長の石井克馬です!

 

息子の進学が近づいてきた頃に、ボクの塾について考えるようになった。

「息子を通わせたい塾をやっているか?」

その問いに胸を張ってYES!と答えられないということはどこかがおかしくないか?

 

ボクは自分の息子と娘を通わせたい塾をやっています!

f:id:coper-stage:20170722131951j:plain

赤の他人様には『最高です!』『オススメです!!』と言っている。

 

なのに、自分の家族にオススメできないというのは他人様に嘘をついているということ。

  

自分の息子を畑へ連れて行きたい。

f:id:coper-stage:20170722132137j:plain

 

塾の子ども達を畑へ連れて行きたい。

f:id:coper-stage:20170722132302j:plain

まったく同じ想い。

 

だから一緒に畑へ連れて行こうと決めました。

 

 

夏休み中の毎週火曜日は、息子と子ども達を連れて畑のお世話に行きます

coper-stage.hatenablog.com

 

今日の(*´ω`)┛押忍o

ボクがやりたい塾は息子と娘を通わせたい塾です。

息子や娘に体験させたい事塾の子ども達に体験させたい事が同じ。

だから、家族の時間と仕事の時間に明確な区切りがなくなっている。

 

最後まで、お読みいただき

ありがとうございます m(_ _"m)ペコリ

 

進学塾ステージ オフィシャルサイト

http://www.kobetsu-stage.com

 

Facebookやってます!
http://www.facebook.com/ishii.katsuma

あなた様の『いいね!』がボクの励みになります☆

 

LINE@はじめました!

友だち追加